2009年03月12日

坂口憲二さんは人と接する仕事が好き

読売のサイトに坂口憲ニさんに関する記事が掲載されていました。
ドラマの撮影で沖縄のほうに来ていたらしく築100年以上経った伝統的家屋で撮影をされたそうです。
本日も晴れ。異常なしというドラマの撮影らしい。

文末の方ではインタビューが掲載されていて、もし今の仕事に就いていなかったらどんな事をしていたかという質問に対して、デスクワークが苦手で人と接するのが好きだからサービス業をやっていたと回答されていました。
子供の時にはプロレスラーにもなりたかったそうですが身長と体重が増えずに中学生の時に諦めたらしいです。

ニックネーム m9(・ω・) at 00:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

チンパンジーのサム「恵方巻き」食べる

節分に巻きずしを食べているチンパンジーのニュースがありました。
サム(30歳)とケイ(28歳)が特製の恵方巻きを食べてました!
チンパンジーって長生きなんですね。
これからも元気でいてほしいと思います。


ニックネーム m9(・ω・) at 22:11| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

浅間山噴火で農作物に被害

2日に浅間山が噴火したというニュースがありました。
大規模なものではなかったみたいですが写真でみると結構凄いです。
人的被害がなくて何よりですが農作物に被害がでたらしい。

また、次に大規模な噴火が来るとか・・・。


ニックネーム m9(・ω・) at 18:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g